えっと、(ry←

昨日はわたくし何をしていたかと申しますと、
友達とカラオケでわーきゃーやってまし(ry←
2人とも小学校から同じだぬー、同級の子と一つ年下の子と行きまし(ry←
和風きのこパスタが私のお昼メシ(∀//)
アンド何故かミルクティーを頼みますたww

ウマウマウマウ(ry^q^←
で、
その日の夜わお母さんの実家にお泊まりしたおーw
家に向う時にね、横からトテトテこっち来る物体がいてさー。
「え?!何アレたぬき?!」
って言ったら妹に「猫だろ」ってツッこまれた\^ω^/☆
だってさー・・・すっごいもっさもっさしててたぬきみたいだったもの←
やたらとすり寄ってきてかわいいどころぢゃない^q^q^q^
もうラブリー・・・!!!((黙www
暗くてよく分からんが、写真とった(∀*)
ちょうど車のライトが照明になったぜいww

どうだ凛々しい後ろすがた←
もっさもさ!!毛がふっわふわ!!
なのに触ったらガリって言うねw捨てぬこかすら((←
もし飼いぬこでも、ひ、拾ってあげたい!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
晩ごはんわたいこーぼー行ってラーメンだべたおー。
因みに私わピリ辛ネギらーめんだお!((あそw
激ウマDAZE!!!
ってか、HKスーパーで飲み物売ってるとこにね、
何か見慣れないものが←

ペプシモンブラン←www
モンブラン風味のコーラがあったから変な物が好きで気になって気になって
しょうがなかった私わカゴの中へそっと入れました^q^((
飲んでみた感想:うっわ、モンブランだコレあっま!コーラじゃねぇしあっま!
と、言うわけだ←
何気に下の方にガムが写ってるがね、コーヒーガムだよw
すごく久しぶりに再会したからこれもそっとカゴに(ry←
・・・・・
すっごいつらつらと日記書いたなw
楽しかったけどこれからが地獄だorz
頑張ります、何かを←
(ω)b