雪のバカヤロー!!((

今日わまた大雪でしたわーwww
朝わいつもチャリに乗って駅に行くんだが、雪のせいでチャリこげなかった←
なので〜、仕方なく早起きして45分かけて駅まで歩いたよ!(°□°)ww
帰りも早歩きで30分で家歩いて帰った((だからw
あ、そう言えばお昼の弁当わ珍しく妹が作ってくれたww
楽しみにしていた分、開けた時の衝撃わ凄まじかった…!!((おま^q^

てか、1限目が体育だった訳だけどさ、ジャージに着替えるのだるかったから制服で出たのね?←
友も大雪やらで汽車動かんくて、学校来てないし俺もーいいわ体育見学しよー(°▽°)…って思ってたのよw
したら何か先生がさー、クラスの人数少ないからか何からかね、外の雪かきしよう!とか言い出した\^ω^/☆
だから1限目から雪かきというとてもハードな(ryyy
取り敢えず、今日わとてつもなく疲れますた☆(^ω^)www

あー……ほっかほかの鍋食べたい←