グハァ(゜∀゜)←

今日のわこの前の試験より簡単だったからまぁ、良かったww
だがしかし
やはり私わ数学とわ相性が悪いようd(ry
tk社会人とか中学生が多かった〜w
俺の隣中学生だった(ω)
私の学校の制服わ派手だから目立つわ〜、いやだったわ〜。
みんなやら紺のスカートなのに自分だけ赤チェックスカートだしw
ありえっへん(゜Д゜)
んま、この制服好きだから許すけd(ryy

明日わ面接だなう((←
緊張なんてしまへんよ〜wwふははh
テケトーにがんばるます!d(・ω・´)

そういや、帰りまた降ってたなぁ・・・www
事故ってたよ、うわお^q^☆
スリップ事故まぢスリル満点だからw((おま


はー、昨日わ19日だったねw
毎月19日わ私の大切な日♪(^ω^*)←
・・・ん?w
ニヤついてなんかないんだからねッ!((タヒwww