28日!!←

毎回、タイトルに意味なんてないからね!((
ん〜、28日だなぁ・・・ww
時が過ぎるのは早いこと・・・(´Д`;)
不安が一杯でしょうがなっしんぐですわー((ヌルー
今日わソフトバレーの練習があったぬ(ω)
久々に大笑いしたw
部落のみんなおもろすぎるw
つくづく私の部落の人わ仲がいいなぁ・・・とか思った←
tk、部落とか言う?w
言わなくね?ww田舎の特徴です((←
ち・な・み・に〜、本番わ30ですな。
あたしゃ補欠じゃけんのんびり見学させてもらっとくわい。
インスタントコーヒーでもすすりながら(^ω^)b☆

てゆーかさー・・・
まぢ、さ、数学なくなればいいよw
その教科の先公がイチバンキライだ((ズバッ←
おなか空いたなー。
アニメやってる。歌舞伎かっこええ。
抹茶ミルクでも飲むかな〜((ヲイ
最近甘いものがほしくてしゃぁないわ〜(-ω-`)
・・・うん、色々と気をつけよう←wwww