ヲイヲイィイイ(゜Д゜;)

ソフトバレー行ってない((←
なぜならば!(・ω・´)
大雪のため中止になったからでs(ry
警報とまでわならなかったけど、大雪注意報になったよん。
車停める所がないし、雪で人が集まらないからだとww
どんだけ〜☆((黙れw
そうだなー、日にち延長だなーww

てゆーか雪めっさ積もってる〜www^q^
30cmとか余裕ぢゃまいかorz
今の時間わ雪降ってないなぁ・・・(-ω-*)
めちゃめちゃいい天気で太陽の光に雪の白が反射してとてもキレイ☆((何w
キラキラ光ってるねぇ・・・
私の未来もキラキラ輝けばいいんですがねぇ・・・((←ww

てっゆーか、警報キター(゜∀゜)--!!
明日休みになれwww((