今週のお題わ「甘酸っぱい思い出」です

・・・タイトルなんて気にすん(ry
だってなんかお知らせのとこに書いてあったものww^q^
ま、置いといて←
今んとこ予定してた試験わ全て終わった・・・!!
ひゃふー<(゜∀゜)>−!!☆
と、浮かれることなかれお前にわまだ試練が残っているw
受からなかったらおしまいだよん^q^
3つ受けて2つオチタ(・∀・)アハハ←
今日受けてきた試験の合格発表わ、明日ですね、ハイ。
あれ面接ぢゃなかったよw
緊張した分ソンかな?ww((
「えー、今の後期の倍率知ってる?前期があって今後期だから、
倍率高いよね?2倍どころじゃないよね?
まあ、今日の試験結果と、面接、総合して合否だすから、
楽しみにしててねb
あ、作文ちゃんといいコト書いてあるなぁ。
うん、それが分かっただけでも良かったね、ね。
うん、じゃあ、以上です。」
・・・・・っておまっwww^q^q^q^
この会話もどき一部だけど私殆ど喋ってないんですが←
これって口はさんででも話さない私が悪いんでしょうかw
それとも話し続ける面接官のオジサンが悪かったのでしょうかw
お前俺を落とす気満々だろ、実わwwww(Д;)←
同じく面接官のお姉さんもさ、オジサンばっか話してて
殆ど話してないよ全く(ryy
ふぅ。
上京してぇ(-Д-`)←ww