らーらーるぅあ(・∀・)←

テニスの王子様ミュージカルゥウウウ!!!
青学不動峰山吹(ryyyy
テニミュチケット予約!
予約!!
うはは〜、見に逝ってやるんだい☆><
楽しみだぬ〜ん(^q^)←
まだまだ先の話だけどねww
今日一緒に見に逝く行く友とチケッツ求めて三千里したら、
そこのコンビニで働いてるやつが知ってる人でもろフイタww
なりきっててフイタww
おまwwめっさコンビニの店員やん!((氏ww
ま、敢えて話しかけなかったけど(ω・)←
そのあと友らちのお家行ってバドミントンしたおー。
道路の真ん中で←
だって他に広いとこなかったんだもの^q^
久々に外であそびましたなぁww
休み中わ殆どバド一緒にすると約束w
友よ!一緒に痩せよう!((←www
女の子同士で恋バナわ楽しいなぁウフフww
愚痴を聞いたり悩み相談やらなんやら、話できる子がいるといいよね。
らむわ爆発しました←
今日わやけに天気が良かったなぁ・・・(´ω`*)
風も気持ち良かった。
さ、前向いて歩こうか(゜∀。)←