自分乙カレーライス(^ω^;)

筆記試験ヲワタァァァアアア!!ww
特に数学とかなんなんだ、アレ^q^
英語もなんか難かったぞww
まぢヲワタ/^ω^\ほんとヲワタ←
まぁ明日わ面接がんばって来まっすb

つーか、俺ひとりだけバカ校だったんだがw
色々な意味でこっぱずかしかったっぺ((
社会人もいたしね、教室入った瞬間にみんな一斉にバッ!!+(°ロ°#)))=って振り向いてくる勢いだったなぁwww
あの瞬間わ忘れない←

誰も知り合いいなくて淋しかった(@_@;)
…あぁそうさ!
お弁当もひとりさ、文句あっくぁあ!((氏

……ハイ、サ-セン。←
とりま明日もせーいっばいに、もうウザイくらいに面接で自分さらけだしてくるね!www
らむ、逝っきまぁ〜す!!<(•ω•)>=3