面接からただいまんた←

今日わ面接あって午前中におわったぬw
めんどくさかったから学校サボッt((おま
……いや、サボッたってか(=ω=*)んー
まぁ、公欠だったから大丈夫なハズ!ww
明日ガツコ行ったら報告書だなだる((氏w
面接わなー……
なんか楽しかった((え
面接官のティーチャーおもろすぐる^q^
まぢ笑い杉だわww
…………ハッ!!(°△°;)
そういえばワタシ普通にタメで答えてなかっただろうか←
どぼじよう/^q^\
まぁいいや((おまwwwwww
あ、因みに面接官わ3人だったぬ(ω)b
…つーかホント
面接が楽しくてよかったのだろうk(ry
ま、ヲワタことだしいいよね!(°▽°)←
ふぅ、今度わ来週の試験を頑張るっぺw

てかね、行き帰りが車で運転してんのが俺の親父なのよねw
帰りにジャ●コに寄って昼めしにマック買ってもろた(^ω^*)ジュルリ←
クォーターパウンダー・チーズだよんw
メリッサうまかった><♪←
……ん?それだけですが何k(^ω^)←ww