久しぶりの授業!←

2日間に渡る試験も無事(?)終わりましてw
久しぶりに授業受けたなぁ(-ω-*)
しかもそれが今年初の授業で、私の大嫌いな数学っていうね←www
その数学が2限目で、1限目わ報告書を別の教室で書いてたから受けてない^q^
ラッキー♪なんて思いませんよw
だって報告書書くのメンドかったし、1限目大好きな現文でしたもの(@×@;)
ちきしょう←www
友にノート見してもらお((

あーそういや今日わ私の弟のバースデーですぉ(=ω=*)←←
プレゼントわポケモンのお菓子をあげたw
まぁまぁ喜んでたっぽいがもっと喜んでほしかっ(ry
弟よ8才のお誕生日おめでとう♪\(>▽<*)
これからも元気でその可愛さ余って憎さ倍増の笑顔を振りまいてくれww←