2−にーの日((はw

2月2日ww
私の妹の誕生日ですねぇ(^ω^*)
立て続けに大切な人の誕生日☆キャッ><(((
なんとなくスゴイぬ^q^←
うん、まりんちゃんおめでとう♪d(・∀・´)

・・・・・・・っふ!!!←←
テストなんかタヒんでしまえぇぇええええ(ry
現社とか25点以下とったら追試とか若干引くよねw
25点とか・・・・!ww
どんだけ私がバカ校に通ってるか分かってしまうね(゜Д゜)
まぁ?ww
私わ余裕なはずだが(ω;)
ノー勉強で行こうかと思ったがさすがに自身ないんで、
朝の20分間で半分わ覚えたからきっと大丈夫さw((
記憶力にわ自身がありまs(ryyy

で、明日もテストと来たよコンチクショー。
2限で終わるからいいけどねーw
えーと、文デと日本史らしいね^q^めんど☆←
ま、最後のテストだからきばってこ(-ω-*)