節分ktkr^q^

さぁ、毎年恒例の節分の日が来たよー!!
福はーうち!鬼はーそと!\(゜∀゜)
学校で豆をまきました☆←
ええ、勿論教室でねっ(^Д^)b
あ、いや、先に言うが私わ無実でs((
ただ見守ってただけね!www
えーと、
クラスのうっさい人らが買ってきてた豆を教室で投げあいこ。
終礼の時間なので先生が教室に入ってきた。
「おいおいおいおいおい、何しとる早よ片付けろ!」
「いーじゃん別にー」
「楽しいでー」
「先生も混ぜてあげようかー?」
「いいから片付けろ!終礼だろうが」
と言うティーチャーに向って豆を投げるJK←
笑いで溢れてましたが当たるとすんっげ痛てぇ(゜∀゜)ww
まぢ豆強えぇww←
そしてヤケになったのか何なのか、
落ちてる豆を拾い集めて先生も豆まき(?)に参加☆
めっさ笑ったわー・・・www
後片付けがどんまいでしたねぇ((w
去年も担任に豆投げてたよ、あの人←
面白いから笑ってあげよう^q^はっはっはw
みんなも年の数だけ豆食べろヨー(・ω・´)
あ、あと恵方巻きもね^q^